皆さんのコメント




・ 復習ロゲ、やってください。
・ 良い会場なのに、これで終わりとはもったいない。
・ 几号水準点という新しい発見がありました。ありがとうございます。
・ 几号水準点が面白かった。几号水準点だけのロゲもありかも。
 →最初はそのつもりだったのですが、あまりにも地味で...
・ 國學院大學の外観が素晴らしかったです。
・ シティロゲインは信号待ちが多いし、電車利用も難しい。目の前で電車のドアが閉まり、遅刻!
・ 翌日が長野ロゲインなのに思わず全力になっちゃう面白さでした。
 →で、長野の結果はいかがでしたか?
・ 「不」をもっと見つけたい!
 →おまけのクリアファイルでも、おおっ!というところを紹介していますので、ぜひ!
・ 高輪橋架道橋では身長が高さ制限にひっかかり迂回を強いられました(ウソです(^_^;)
・ 高輪橋架道橋では頭をぶつけそうで、走るのが大変でした。頭、アブナイ。ドキドキしました。
・ 六本木の裏手で迷ってグルグル廻ってしまいました。
・ 水準点、地味!
・ マンホールを満喫しました。
 →マンホールは...深すぎます。迂闊に入り込んではいけない魔界です。
・ 次回はいつですか~? また参加します!
 →エッ!?  ...少し休ませてください(と言いながら伊能先生のお墓を調べている...)
・ 初めてのシティロゲインでしたが、地図の見方やペース配分、全てにおいて予測が外れました。迷いに迷いましたが、東京を歩いて回るのがとても楽しかったです。
・ 普段乗れない電車に乗れて楽しかったです。
・ 楽しかったです。次回開催時には連絡してください。
 →イベント参加者の皆さんにはメールで先行告知させていただきます。
・ 次回は5時間に出たいです。
・ グルメポイントに得点がつくと嬉しいです。
・ ゲーム感覚で苦労してポイントを見つけたときの達成感と楽しく走れたことが良かったです。また参加したいです。
・ 初参加でしたが、いや~楽しかった~!
 →初参加の方からこういうコメントをいただくとメッチャ嬉しいです。
・ ゆるくランニングできて楽しかったです。
・ よくこれだけのチェックポイントを設定できましたね!2000円は安すぎます。
 →お値打ち感、あります?(^_^; ギリギリで運営しているものの、剰余金から毎回僅かではありますが、震災復興の募金を継続しています。今回も防潮林育成のNPOとスキーオリエンテーリングの世界学生選手権派遣サポートの募金をさせていただきました。
・ 「不」はとても見つけにくかったです。
・ 几号水準点6箇所全て回りました。萠えました~
・ 白金台や麻布の住宅地は異次元な感じでした。
・ 勤務地の周辺でも知らないところがたくさんあることが分かりました。
・ 自分では行かないようなヲタクCPが楽しかった。東京も意外と緑が多かった。
・ 案外、信号と電車で時間を取られましたが、よい休憩になりました。
 →大江戸線、深いので上下移動の時間を考えると使ったほうが早いのかどうかビミョーなところです。
・ 次のCPに行かなきゃ!とCPにひかれて、がんばって走れました。
・ 一日街遊びして楽しみました。
・ 海の方の雰囲気も良かったです。
・ 廻れなかったCPは後日ゆっくり楽しみますね!
・ グルメポイント中心に回りました。
・ 地味に素敵ポイントだらけで楽しかったです。
・ 丁度良い場所と日程で開催してくれました。これから相撲を見に行きます。
・ 知っている土地なのに、知らないポイントばかりという「再発見」感覚にあふれたロゲで、とても楽しめました。
・ 1箇所にとどまる時間が長くなってしまうほど地理ヲタ度高いです。ある意味、タイムレースにならない(^_^)
 →じっくりと復習ランをしてください。その価値があるポイントだと思っています。
・ マンホールをじっくり見たことがなかったので、面白かったです。
・ アップダウンが多く「〇〇坂」という標柱を何度も見ました。
・ 東京の南側はあまり見て回ったことがなかったので、新たな発見があり楽しかったです。
・ 江戸好きなので、江戸に特化したロゲインも期待してます。
 大江戸ロゲインをよろしく!

ご参加、ありがとうございました。
次回の「野川のカルガモ」の大会にもぜひともご参加ください。